トップページへ





CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

ニュース かばん バッグ
◆土屋鞄製作所のメンズバッグ最新情報!

◆土屋鞄製作所のレディースバッグ最新情報!

◆常にランキング上位に入っている土屋鞄製作所の革財布・上質小物



〜以前、バッグをネットで買うのは不安でした。
でも、その不安を 土屋かばんさんが打ち消してくれました〜


<< 土屋鞄製作所のオイルヌメトートバッグは、装がピッグスエードなのですね | main | 土屋鞄製作所のバリスティックショルダーバッグ、旅行に便利です! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
土屋鞄製作所のPlota 防水フラップショルダーを買ってからは、あえて、雨や雪の日にその革のバッグを持ち歩くようになりました。

昨日の、首都圏の雪は、すごかったですね。
一日中降り続いていました。

私は、会社に出勤したのですが、いままで、雨や雪の日には
革のバッグは持てませんでした。

濡れてしまうと、シミや汚れがついてしまうからです。

でも、土屋鞄製作所のPlota 防水フラップショルダーを買ってからは、
あえて、雨や雪の日にその革のバッグを持ち歩くようになりました。

ナイロンや綿バッグは、シミてしまうからです。

そして、昨日ももちろん、防水plotaショルダーバッグを持っていきました。

ですので、雪道を安心して自転車に乗ることができました。

ショルダーバッグには、雪が沢山つきましたが、

手袋をつけた手で、ささっと払うだけで大丈夫。

シミにもなりませんでした。

あっ、あと少しで売り切れてしまいそうです。


Plota 防水フラップショルダー



トップページへ土屋鞄製作所のバッグをこよなく愛する(土屋かばん土屋鞄人気メンズビジネスバッグレディースランドセルダレスバッグブリーフケースセカンドバッグショルダーボストン財布革小物ステーショナリーメンテナンス用品ショルダーバッグトート名刺入れヌメ革)土屋鞄製作所ビジネスバッグ



| Plota防水フラップショルダーバッグ土屋かばん | 16:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:56 | - | - |